ファクシミリのレビュー | インクリボンサンヨーをプレゼントするならココ |

型が古いのか!家電量販店を探しても置いてませんでしたが!ネット検索でヒットして即買いでした。インク切れてから気づきました FAX生産メーカーがもう無くなっている事に・・・インクリボンだけでも販売してくれてて本当に助かりました今後の事を考えて3本入りを購入これが切れたらもう本体を買い替えかな・・・実際FAXがくるのは月一位のペースなので次買い替え時はもうFAX機能無しかディスプレイで確認できるタイプですね・・・インクリボンとは関係無い本体の機能ですがリボン切れてから入れ替えまでずっとディスプレイ光りっぱなしで「インクヲコウカンシテクダサイ」の機能はせめてON/OFF選ばせて欲しかったです・・・注文〜配達までの数日間光りっぱなしでした。