ボキャブラリーは今がお買い得品です

個人的にヒアリングが苦手なので!基本的な単語で構成される文のヒアリング練習に良いCDだと思いました。TOEICに「出る順」というところに惹かれて購入しました。ざっと見たところ、ほとんど知っている単語ばかりなので、買って失敗だったとも思いましたが、数年ぶりの英語なので、肩慣らしに良いと思いました。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ボキャブラリーTOEIC TEST出る順で学ぶボキャブラリー990 [ 神崎正哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

。かなり初級なのかしら。1ページあたり5単語載っています。巻末の索引には!見出しの単語だけでなく!補足情報に出てきた単語・熟語も載っています。見開き2ページ(10単語)が!CDの1トラックに入っています。また!簡単な単語でも!おそらく「教科書で最初に習った意味」では無い方の「意味」に焦点が当たっていて!なるほどと思いました。蛍光オレンジの部分は!赤いシートで隠す用なのかとも思い!手持ちのシートで隠してみましたが!微妙に隠れませんでした。(そういう用法がTOEICで多く出るからだと思います。)また、一度出てきた単語が、他の例文で繰り返し出てくるのも良いと思いました。1度目を通したら十分でした。ありがとうございました。サポート用のHPに!リッスン&リピート用の音声と!確認テストがあるようです。ちなみに、この本に赤いシートは付属していません。)(例:「place」だと!「置く」「場所」という意味も書かれていますが!「(注文!広告などを)出す」という意味が太字になっています。補足情報に、類義語が載っているのも便利です。CDには、「英単語→英語例文」が入っており、日本語訳は入っていません。ページが、黒・グレー・蛍光オレンジの配色で構成されているのですが、蛍光オレンジの文字が見にくいので、もう少し濃い色が良かったです。たいしたボキャブラリーは載っていないです。奇数トラックは、「英単語」は男性音声、「英語例文」は女性音声で、偶数トラックはその逆です。欲を言えば!補足情報の単語にも発音記号を付けて欲しかったです。購入してよかったと思う本でした。最後の120語は!ターゲットライン860点と書かれていますが!おそらく!この本は!550点程度以上の人には!物足りないと思います。すばやい対応でした。単語の本を何冊か購入したが!どれもいまいちでした この本だけは!毎日!継続して利用しています 最初からこの本にであっていたらと思いますとても勉強になる1冊でした。